So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

不覚にも・・・ [教室の出来事]

前回のブログ、「ロボットプログラミング講座」。
 
2月28日に書いたのですが・・・。

書いた後で意識を失ってしまいました・・・|)゜0゜(|

い、いったい何が…[exclamation&question]






教室の生徒さんのタカオくん、〈いろは教室〉イチオシの独身・ナイスガイなのですが、彼からこんなものを頂いちゃいました。

2017-03-02 20.02.42.jpg

ここだけの話、センセーはお酒が苦手なんですよ。

多分ね (^^;


でも、頂いちゃった以上は、消費しないわけにはいかないですよね?

というわけで、いやいや・・・いやいやですよ、ホントですよ、いやいや、飲みたくないお酒を(^^)、無理して飲んだわけです。

無理してです!
(誰が何と言っても[exclamation]

そしたらすっかり気分がよくなってしまい、よせばいいのにもう一本、飲んじゃったんですよ。
 
よせばいいのにね、嫌いなんだから (^^) 
 

念のため申し上げておきますが、「いやいや」ですよ。
(くどい?)

そしたらね、眠くなっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]




気がついたら深夜の1時半。

こりゃ大変。


帰らなきゃ。

そりゃもう、飲み慣れない(^^)お酒を飲んだものですから、足元フラフラ家に帰りました。

 
 
いつもの帰り道なのに、嫌に遠いな~~ [わーい(嬉しい顔)]
 
やっと我が家が見えてきました。
 
 
 

お、電気が点いてる。
 
もうとっくに、みんな寝ていると思ったんだけど。
 

さてはうちの奥さん、まだ少しは旦那に愛情が残っているのかな~~~?

などとはかない希望を持ちながら玄関のドアを開けましたよ [揺れるハート]




果たして居間に入ると、そこには中学生の息子が毛布にくるまって寝てました [あせあせ(飛び散る汗)]

息子よ、なんでここで寝ているんだ?

どうやら宿題をやろうとして、不覚にも眠ってしまった模様。

そ、そうなのか。

よくわからないけど、お疲れ様 (^^;



ま、とにかく、今夜は寝ることにしようよ、な?

目が覚めて、それから宿題をしようとする息子を押しとどめ、寝かせましたよ (^^)

 
 
おやすみ。
 
明日の朝、頑張って起きるんだよ。
 
お父さんは寝坊させてもらうけどね [わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0